2016年10月の定点観測

東日本大震災から5年7ヶ月が経過しました。

 

先月までは黄金色の稲穂が靡いていた田んぼも、稲刈りが終わりすっきりとした風景に変わりました。 空の色も、夏の濃い青から薄い水色へと変化し、後は山が色づけば秋本番という景色になるでしょうか。

 

 

【定点観測】を開始してから初めて、掲載写真のリクエストをいただきました!ありがとうございます! リクエストにお応えして、今月は高田町で造成中の「高台7」の写真を加えましたので、ぜひご覧ください。

 

もし、「ここの風景が今どうなっているのか見たい…」といったリクエストがありましたら、できる限りお応えしたいと思いますので、ぜひお気軽にご連絡ください。